<< りともからのお知らせ | main | おまちかね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
社員研修による営業時間のご案内

3月に入っても まだまだ寒い日が続いていますがみなさん布団にとじこもってませんかー

さて、
明日から3日間社員研修の為、3日間お店をお休みさせていただきます

5日から通常営業しますのでご了承くださいませ。

さて前回告知しましたが、

      8日より沖縄フェア―を開催予定です

そして

生ビール100円セール
               
                    の日にちも決定しましたの合わせてお知らせします


23日〜25日の3日間 になりました。
当日は大変混雑することが予想されるため。電話にてのご予約をお勧めします

りともをいつも使ってくれているお客様
最近りともを利用してくれているお客様
まだ、来たことがないお客様
 
この機会に是非ご来店ください。お待ちしています

| - | comments(24) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 3:07 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tc62tx4.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 9:48 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://bhs073e.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/16 9:49 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sxvngl3.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 4:05 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k6gi9jp.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 9:49 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://w3txwhm.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 7:19 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://x97m8zb.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 7:13 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://k9ghygy.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 5:18 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://m-hv49e.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 2:47 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s6v9911.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 11:20 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://i7foifs.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 12:40 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://049dh3q.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 12:14 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://8hkm1cy.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 9:32 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://bny6h3d.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 4:53 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://uslf2e9.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 4:52 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://zq4iytd.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 8:00 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ozw24i9.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 10:18 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://i44-f1i.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 8:01 AM |

コレまじぱねェわ…
http://nzz2fuz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 2:35 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://x-t1jp8.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 2:04 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6r1cc5g.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 10:07 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4pdfllt.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 2:45 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0htc7t6.movie.you-stream.net/0htc7t6/
| メタルボリック | 2011/07/01 10:36 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pzbopc7.www.s-a-c.org/pzbopc7/
| めたぼ | 2011/07/15 4:19 PM |









http://machiya-ritmo.jugem.jp/trackback/23